ビューティ情報『こだわり女子のための「食べるヤクルト」がリニューアルして限定発売!』

2015年11月4日 20:00

こだわり女子のための「食べるヤクルト」がリニューアルして限定発売!

こだわり女子のための「食べるヤクルト」がリニューアルして限定発売!
キレイもゲンキもハッピーも確かな機能と信頼の品質株式会社ヤクルト本社が、“食べるタイプのヤクルト”「カップdeヤクルト」を限定商品として、2015年11月30日から2016年3月下旬まで全国で期間限定発売をする。

「カップdeヤクルト」は、「三つ星Factory」の商品として、2014年10月20日から2015年3月末まで期間限定の予定にて発売していたが、ユーザーの「販売期間の延長」のニーズに応え、6月まで販売期間を延長していた商品だ。

同社では、創業から80年間貫いてきたこだわり“健康”“おいしさ”“品質”に、“女性ならではのこだわり”をプラスした、これまでのヤクルトのイメージを超える“女性にうれしい”商品である。

“とろ~り濃厚”な「食べるタイプのヤクルト」生クリーム仕立ての『食べるタイプのヤクルト』は、同社独自の、生きて腸まで届く「乳酸菌シロタ株」が1個当たり10億個含まれており、カロリーを気にする女性にも安心の1個当たり100kcalとなっている。

「ヤクルト」の風味が生クリームとマッチし、濃厚な味わいと、すっきりとした酸味の2つのおいしさが楽しめる。パッケージには、なめらかな食感と鮮度感あふれるデザインにリニューアルを行い、手に取りやすいよう店頭での視認性も高めた。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.