ビューティ情報『選ぶのも楽しい!サプリを組み合わせて割引の新サービススタート』

2015年11月7日 18:00

選ぶのも楽しい!サプリを組み合わせて割引の新サービススタート

選ぶのも楽しい!サプリを組み合わせて割引の新サービススタート
サプリはまとめて賢く購入サプリメントブランド「noi」を展開する株式会社コイルは11月5日より、複数種類のサプリメントを組み合わせて割引購入できる【noi どれでも割】をスタートさせた。

現在、日本の通販でサプリメントを購入する際は、定期購入の制度が主流。買い忘れがなく手間がかからないというメリットはあるものの、次々送られてくるサプリメントが飲みきれずに溜まってしまうという人や、解約には手間がかかるという不満の声も。しかし1袋ごとに購入するのは割高なことが多く、ついつい複数種類を定期購入で契約しているという人もいるだろう。

【noi どれでも割】は好きなサプリメントを組み合わせられるだけでなく、購入総数に合わせて割引率が大きくなる。同じ種類のサプリメントを複数個購入するのでも割引がきくため、お得で賢い購入法といえる。

好きな時に好きなサプリを定期購入ではないため、自分の体調や気分に合わせて種類や量をコントロールできるのも便利。もちろん自分だけでなく、その時々に家族や友人の不調に合わせたサプリメントを選び、一緒に購入することもできる。


PMS(月経前症候群)や冷え性、肌トラブルといった女性特有の悩みに適したサプリも充実している。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.