ビューティ情報『ありがとうの花束をデザインした限定パッケージ』

2015年11月6日 18:00

ありがとうの花束をデザインした限定パッケージ

エストが15周年花王株式会社が展開する百貨店ブランドest(以下、エスト)。2000年に誕生した同ブランドは今年で早15周年を迎える。それを記念し、2015年11月7日より全国の百貨店にて15周年限定デザインのアイシャドウとリップを限定販売することになった。

このアイシャドウとリップは今だけの限定色。アイシャドウには鮮やかな花束が、リップには白い花束が描かれており、エストを愛するユーザーへの感謝が表現されている。

ありがとうの花束をデザインした限定パッケージ
エモーショナルマルティプル アイズエモーショナルマルティプル アイズは4つのカラーがセットになったアイシャドウ。今回は華やかなモーブ系とクールなブラウン系の2つのパレットが限定発売される。

使う色の組み合わせを変えることで、全く異なる印象のグラデーションを作ることが可能。
このパレットが1つあれば普段使いはもちろん、特別な日のメイクにだって対応することができる。ふんわりと柔らかい女性にも凜とした強い女性にも変幻自在だ。

アドバンスド リップス自然なつやと発色が自慢のアドバンスド リップス。保湿成分が配合されているため、つけている間中潤いが続く。

EX23はフレッシュピンクで、明るく元気なピンクの花を思わせるようなフレッシュさが眩しい。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.