ビューティ情報『細マッチョイケメン、正体はあのキュート系オネエ!』

2015年11月14日 18:00

細マッチョイケメン、正体はあのキュート系オネエ!

細マッチョイケメン、正体はあのキュート系オネエ!
「このイケメン、誰?」青い空と白く波立つ透明な海。そこにたたずむのは、上半身裸の筋肉質なイケメン男性。11月10日、Instagramに投稿されたある写真だが、そのイケメン男性の正体は意外な人物だった。

サングラスをかけたその男性は、双子のオネエタレント広海・深海の兄、広海。ViVi専属ビューティーブロガーの肩書きも持つ美意識の高さと、ファッショナブルでキュートなルックスが人気だ。

目が離せない肉体美しかし作詞家のLitzが撮影・投稿した広海の写真は、普段のイメージとは全く異なるものだった。無造作にゆれる濡れた髪がセクシーで、何より眩しいのは美しく割れた腹筋だ。鍛え抜かれているのであろうそのボディには、あのオネエな雰囲気が全く感じられない。


11月7日には広海本人のアカウントからバックショットも投稿されており、男らしい背筋も披露。思わず抱きつきたくなる程色気のある背中と、少しだけ覗かせたヒップにも目を奪われてしまう。広海はこの一連の写真を「あげたら物議を醸すかもしれないシリーズwww」と題しており、本人も満足のショットであるようだ。

美意識の高いオネエは、脱いでも美しい。ファッション業界での交友関係も広い広海のInstagramでは、桐谷美玲やすみれといった人気モデルとのプライベートショットも満載。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.