ビューティ情報『アイメイクの必須アイテムはやっぱりアレ!Instagramとのキャンペーンも開催中!』

2015年11月18日 19:00

アイメイクの必須アイテムはやっぱりアレ!Instagramとのキャンペーンも開催中!

アイメイクの必須アイテムはやっぱりアレ!Instagramとのキャンペーンも開催中!
日本アルコン株式会社日本アルコン株式会社は、全国の20代~30代の働く女性に対して、「アイメイクトレンド」に関するアンケートを実施した。

アイメイクの必須アイテムは?アイメイクの必須アイテムは何かを質問したところ、9割以上が「サークルレンズ」と回答。定番のアイシャドウ、アイライナーを抑えて、圧倒的な支持を獲得していることがわかった。

また、「これなしに会社にいけないアイテム」としての1位も6割近くの人が「サークルレンズ」と答えている。さらに、「サークルレンズ」を装用した場合に「自分の顔」への自信がアップすると答えた人は、8割以上という結果になった。

違和感を感じる時は?一方「他人のサークルレンズ」に違和感を感じた時については、「黒目部分が大きすぎる」「レンズのズレ」などが上げられている。

キャンペーンを実施同社では、Instagramと連動した「私らしくx美しく」を12月31日(木)まで実施する。キャンペーンでは、「私らしく、美しくあるために欠かせないアイテム」をInstagramに投稿、エステ付高級ホテルペア宿泊や、美容グッズ&チケットなどがあたる。


(画像はキャンペーンサイトより)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.