ビューティ情報『安田成美がCM中のハリ美容液のサンプルが3万人にあたるキャンペーン実施中』

2015年11月19日 08:00

安田成美がCM中のハリ美容液のサンプルが3万人にあたるキャンペーン実施中

安田成美がCM中のハリ美容液のサンプルが3万人にあたるキャンペーン実施中
花王株式会社花王ソフィーナでは、ホームページにて、「リフトプロフェッショナルハリ美容液」のサンプリングキャンペーンを実施中。応募期間は11月16日(月)~12月14日(月)まで。抽選で30,000名に2回分のサンプルがあたるキャンペーンだ。

「リフトプロフェッショナルハリ美容液」は安田成美がCM中のハリ対策美容液。使用した人の88%が「また使いたい」と答えた(花王株式会社調べ)好評の製品だ。

「リフトプロフェッショナルハリ美容液」の特徴花王株式会社の30年以上の「皮膚科学研究」から生まれたのが「リフトプロフェッショナルハリ美容液」であり、独自のモイストリフト成分が使用されている。

このモイストリフト成分は、皮膚の線維に働きかけ、線維を潤いで満たすことにより、おしあげるようなハリを実現している。

この際、独自の浸透技術を使用しているため、成分をより奥深くまで浸透させることができる。


花柑姜の香り香りは、女性らしいフローラル系をベースに柑橘系・スパイス系の香りを加えたものであり、ジャスミン・ベルガモット・ジンジャーなどのイメージで凛とした香りに仕上がっている。

(画像はプレスリリースより)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.