ビューティ情報『「LGBT」の人に向けて。性別を超えた出会いの場を提供します!』

2015年11月16日 17:00

「LGBT」の人に向けて。性別を超えた出会いの場を提供します!

「LGBT」の人に向けて。性別を超えた出会いの場を提供します!
株式会社Rooters東京都港区の株式会社Rootersは、大阪府のPROUDKANSAIと共に、11月より毎月、LGBTの人たちに向けた出会いの場を提供する。

株式会社Rootersは、街コンや婚活などのイベントの企画・運営をおこなっており、月間400~500本もの恋活パーティを開催している。その動員数は年間で約20万人にものぼり、業界ナンバーワン。

「LGBT」とはLGBTとは、レズ・ゲイ・バイ・トランスジェンダーを総称した呼び方で、セクシャルマイノリティのこと。

いずれも、生まれもった性別と心の性別が一致しないことによる悩みを抱えているため、「人を好きになる」という、当たり前の感情を「打ち明けることができない」「悩みを相談できない」ことが多々あるという。

日本では、性転換をし、性別を変えなければ婚姻届も提出できないのが現状。株式会社Rootersでは、そのような、悩みをもつ人同士が、「出会える場」を提供し、支援活動をおこなう。

パーティ概要大阪でおこなわれるパーティ概要は下記の通り。

「LGBT恋友party~LGBTも恋も結婚もするもん~」
日時:2015年11月29日(日)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.