ビューティ情報『私に似合う眉ってどんな眉?迷った時はこのアプリ!』

2015年12月4日 18:00

私に似合う眉ってどんな眉?迷った時はこのアプリ!

私に似合う眉ってどんな眉?迷った時はこのアプリ!
いろいろな眉毛を試すことができるアプリ2015年12月2日、クレディアワールドワイド株式会社 アナスタシア事業部が展開する「アナスタシア」は「まゆ毛ドレッサー」の提供を始めたと発表。

この「まゆ毛ドレッサー」は気軽にいろいろな種類の眉毛を試すことができるアプリ。自分の顔を撮影し、その顔に様々な眉毛を合わせて自分に似合う眉毛を見つけることができる。シミュレーションした画像は保存して眉のお手入れ時やメイクをする時に活用できるほか、SNSで共有することも可能なのだ。

このアプリは何と無料で利用することができ、iOS8.0以降のiPhoneやiPad、iPod touchに対応している。

眉のパイオニアアナスタシアは2004年に日本に上陸して以来、多くのモデルやタレント、文化人などを顧客に抱える。「眉のパイオニア」を自負しており、美術や美容、解剖学、建築学などから導き出した独自の理論によって、眉のための黄金比率を生み出した。

アナスタシアは「眉は美、美は自信」であると考えており、完璧な眉を手に入れることができたなら、自信と輝きに満ちた毎日を手に入れることができると確信している。


多くの女性達は眉の重要性に気づいているものの、自分に似合う眉を見つけられている女性は多くはない。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.