ビューティ情報『プロヴァンスの森に遊びに来たのは、あの人気キャラクター!』

2015年12月2日 18:00

プロヴァンスの森に遊びに来たのは、あの人気キャラクター!

プロヴァンスの森に遊びに来たのは、あの人気キャラクター!
冬の必需品2015年12月2日、ロクシタンから「LINE FRIENDS シアバター」が数量限定で発売される。

ロクシタンの「シアバター」と言えば冬の必需品と言っても過言ではない。1989年に発売されて以来、全ての肌に使えるだけでなく爪や髪まで保湿でき、赤ちゃんからお年寄りまで家族みんなで使えると多くのファンから愛されている商品だ。

シアバターを掌で温めると柔らかくなり、するりと伸びやすくなる。皮膚が薄くて乾燥しやすい目元や唇のケアにも最適。

オリジナルデザインラベル今回数量限定で発売される「LINE FRIENDS シアバター」はロクシタンとコミュニケーションアプリLINEの人気キャラクターのコラボレーション。このコラボはLINE FRIENS STORE 原宿のオープン1周年記念として実現した。

今回の企画だけのために描かれたオリジナルデザインのブラウンやコニー、サリーがデザインされたラベルは必見。
このシアバターを使うたびに窓から身を乗り出してのぞき込んでいるキャラクターたちの可愛らしさに癒やされそう。

10mlのコンパクトサイズのシアバターは携帯にも便利。3缶セットになっているため、ちょっとした贈り物や友達同士で分けて使うこともできる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.