ビューティ情報『みんなの肌を洗い、潤し続けて20年。季節限定のナイーブ ボディソープ出来ました!』

2015年12月3日 18:15

みんなの肌を洗い、潤し続けて20年。季節限定のナイーブ ボディソープ出来ました!

みんなの肌を洗い、潤し続けて20年。季節限定のナイーブ ボディソープ出来ました!
2つの季節限定品2015年11月27日、クラシエホームプロダクツは先月24日に季節限定品の「ナイーブ ボディソープ」を発売したことを発表。

今回発売された限定品は「ゆず&はちみつ」と「キイチゴ&シアバター」の2種類であり、潤いのある肌になれるボディソープとして定評があるナイーブから、乾燥が気になる季節にピッタリな特別な商品が登場した。

ナイーブは誕生して20年。「家族みんなの肌を健やかに」をコンセプトに掲げ、100%植物性で豊かな泡立ちとさっぱりした洗い上がり、しっとり潤った肌を守り続けてきた。

この20年の間に世間では様々なボディソープが現れては消え、現れては消えを繰り返してきたが、ナイーブは多くの家族に愛され続けており、今までもそしてこれからも家族みんなの肌を洗い上げていく。

冬も潤い肌でいたい同社が行った調査によると、肌関する悩みを抱える人の多くは「冬場のカサカサ肌」を気にしている。肌の露出をする季節はもちろん、肌を露出しない季節でもしっとりと潤った肌が求められているのである。

今回発売された2種類の季節限定品は冬の肌をしっとりと潤わせるために開発された。肌によいと言われている「ゆず」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.