ビューティ情報『この冬は何はなくともアンジェリカプロデュースの香りを纏え!』

2015年12月7日 18:00

この冬は何はなくともアンジェリカプロデュースの香りを纏え!

この冬は何はなくともアンジェリカプロデュースの香りを纏え!
日本でも人気のフレグランスブランド2015年12月5日、株式会社フィッツコーポレーションはニューヨーク発のフレグランスブランド「ボディファンタジー」の大人向けライン「セクシエストファンタジー」から道端アンジェリカさんがプロデュースする香水を日本限定で発売することを発表。

ボディファンタジーはアメリカの女の子たちから熱烈に愛されているフレグランスブランド。大人でも思わず手にとってしまうほどカラフルでポップなボトルとバラエティに富んだ香りが魅力だ。

アンジェリカプロデュース今回アンジェリカさんがプロデュースの2種類の香りが表現しているのは、昼と夜の大人女性のセクシーさ。

彼女の生活に香りは必要不可欠なものであり、普段から様々な香りアイテムを愛用している。そんな彼女が試行錯誤の末、たどりついたのがこの香り。

「ダーリンダーリン」はハッピーなデイタイムをイメージ。ダーリンとは最愛の人であり、彼氏はもちろん友達や家族に囲まれて毎日を明るく幸せに過ごせるように願いをこめてこの名前がつけられた。


「ビーマイン」は夜のデートにぴったり。自由でセクシーな女性像をこの名前にこめている。

(画像はプレスリリースより)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.