愛あるセレクトをしたいママのみかた

ボリュームをデザインしませんか?髪のプロ、アデランスによる女性のためのエクステ

美容最新ニュース
ボリュームをデザインしませんか?髪のプロ、アデランスによる女性のためのエクステ
「ヘアアッププログラム」株式会社アデランスでは、女性向けの増毛商品「ヘアアッププログラム」を販売中。12月7日(月)より新TV-CMの放映を開始する。

「ヘアアッププログラム」は、自分の髪の毛に、人工毛や人毛を結びつけてボリュームアップするもの。ヘアエクステンション感覚で、ピンポイントでのボリュームアップが可能だ。

発売以降、人気の商品となっており、前年比約2倍。40代~50代の女性を中心として、支持されているという。

ヘアアップの特徴ヘアアップでは、4つのコースを準備。「ナチュラルアップ」では、自髪に増毛用の髪を一本ずつ結びつけるもの。
「コーディネーションアップ」では、マクロチップに結着した100~200本程度の束を結びつける。

「グロスアップ」では、人工毛髪をつけたライン上の素材を、地肌に結びつける。素早く増やせることも特徴だ。「アドバンスアップ」では、人工毛を結びつけたネットを使用することで一気にボリュームアップを図る。

新TV-CM新しく登場する2種類のCMでは、商品の魅力をわかりやすく表現している。「サロンで頼むのは」編のキャッチコピーは「ボリュームだってデザインしませんか?」。カット、カラー、パーマと同じような感覚での「ヘアアップ」を提案している。

「ボリュームアップ対策」編のキャッチコピーは「はじめませんか?大人のエクステ」となっており、ボリュームアップ対策の選択肢として、マッサージやブロー、シャンプー以外に「ヘアアップ」を提案している。


(画像はプレスリリースより)

【参考】
・『ヘアアッププログラム』 新TV-CM12月7日(月)より放映開始気になる部分を自然にボリュームアップできる、大人の女性のためのエクステ
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000114

提供:

美容最新ニュース

この記事のキーワード