ボリュームをデザインしませんか?髪のプロ、アデランスによる女性のためのエクステ
「ヘアアッププログラム」は、自分の髪の毛に、人工毛や人毛を結びつけてボリュームアップするもの。ヘアエクステンション感覚で、ピンポイントでのボリュームアップが可能だ。
発売以降、人気の商品となっており、前年比約2倍。40代~50代の女性を中心として、支持されているという。
ヘアアップの特徴ヘアアップでは、4つのコースを準備。「ナチュラルアップ」では、自髪に増毛用の髪を一本ずつ結びつけるもの。
「コーディネーションアップ」では、マクロチップに結着した100~200本程度の束を結びつける。
「グロスアップ」では、人工毛髪をつけたライン上の素材を、地肌に結びつける。素早く増やせることも特徴だ。「アドバンスアップ」では、人工毛を結びつけたネットを使用することで一気にボリュームアップを図る。
新TV-CM新しく登場する2種類のCMでは、商品の魅力をわかりやすく表現している。「サロンで頼むのは」編のキャッチコピーは「ボリュームだってデザインしませんか?」。カット、カラー、パーマと同じような感覚での「ヘアアップ」を提案している。
「ボリュームアップ対策」編のキャッチコピーは「はじめませんか?大人のエクステ」となっており、ボリュームアップ対策の選択肢として、マッサージやブロー、シャンプー以外に「ヘアアップ」を提案している。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・『ヘアアッププログラム』 新TV-CM12月7日(月)より放映開始気になる部分を自然にボリュームアップできる、大人の女性のためのエクステ
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000114