ビューティ情報『「お肌によろし」な和ブランドが東急ハンズ渋谷店に限定ショップをオープン』

2015年12月24日 10:00

「お肌によろし」な和ブランドが東急ハンズ渋谷店に限定ショップをオープン

「お肌によろし」な和ブランドが東急ハンズ渋谷店に限定ショップをオープン
大正時代創業の化粧品メーカーのブランド株式会社よろし化粧堂が展開するコスメショップ「よろし化粧堂」が2015年12月26日(土)から2016年1月11日(月・祝)の期間限定で東急ハンズ渋谷店に出店する。

よろし化粧堂とは、1924年の大正時代に創業した美容室向け化粧品メーカーが和の素材を使ったコスメを展開しているブランド。

米ぬか・酒粕・抹茶などの素材を配合したスキンケア製品と、和柄のパッケージで「日本」を感じることができるコスメブランドだ。

店長のお勧めは「米ぬか洗顔粉」店長である佐々木さんのお勧め商品は、「米ぬか洗顔粉/1,080円(税込)」。古くから日本でスキンケアに使われてきた米ぬかは日本人の肌に馴染み、敏感肌の人にも好評とのこと。

「和装袴」で記念撮影ができる企画も開催また、今回は東急ハンズ渋谷店のみでの特別企画として、商品を1,500円以上購入すると「和装袴に着替えて記念撮影ができる!」イベントに参加ができる。着替えはわずか3分で完了するように工夫がしてあるため、時間のない人でも気軽に参加できるのが嬉しい。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
・株式会社よろし化粧堂 プレスリリース/@Press
https://www.atpress.ne.jp/news/84905

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.