2016年1月13日 12:00
NYスタイルの!日本人女性の肌質に特化したスキンケアブランド誕生!
株式会社メリーウェザー株式会社メリーウェザーは、ドクターズスキンケアブランド「SHIZUKA NEWYORK」を2016年2月15日(月)に販売開始する。「SHIZUKA NEWYORK」は、日本人の女性の肌質に特化したものだ。
NYのエステティシャンであるバーンスティーン静氏が、皮膚科医の夫と共に開発したスキンケアブランドであり、目指したのは、日本人女性本来の肌のハリとキメの細やかさをより充実したものにする化粧品。
「SHIZUKA NEWYORK」のこだわり「SHIZUKA NEWYORK」は、「シミ」と「シワ」にアプローチ。2ステップでエイジングケアをおこなう“オール・イン・ツー”となっており、全商品がポンプタイプで使いやすい。
また、厳選された美容成分を贅沢に配合し、肌の負担になる合成香料や、着色料、アルコール、紫外線吸収剤、鉱物油は無添加となっている。
4つのアイテム「SHIZUKA NEWYORK」では、4アイテムを販売。使用ステップは、「温感クレンジング」と「泡洗顔」で肌を整えた後、「ローション」と、「セラム」で肌を理想的な状態へと導く。
温感クレンジングは、95%以上が美容成分となっており、泡洗顔料は、角質除去成分AHAや、フルーツエキス30種以上が含まれている。