ビューティ情報『あなたが「今よりもっとキレイになる」ために必要だと思うことは?』

2016年1月13日 18:15

あなたが「今よりもっとキレイになる」ために必要だと思うことは?

あなたが「今よりもっとキレイになる」ために必要だと思うことは?
「GODMake.」によるアンケート株式会社バイバースは、自身が運営中のメイク動画サイト「GODMake.」にてメイクに関するアンケートを実施、結果を公開中だ。調査対象は女性833名、期間は2015年12月9日~2016年1月5日。

9割以上の女性がキレイになれると回答アンケートの結果では、「自分は今よりもっとキレイになれると思いますか?」に対して、95%がYESと答えた。

さらにキレイになるために必要なこと(複数回答可)は、1位が「メイク技術の習得(82%)」、2位が「スキンケア技術の習得(77%)」以後、「髪型・ファッションの追求」「内面を磨く」「ダイエット」と続いている。

また、「キレイになりたい」と思ったきっかけについては(複数回答可)、「自分を変えたいと思った時(67%)」、「有名人を見て、自分もああなりたいと感じた時(64%)」などが多数となった。

メイク動画サイト「GODMake.」とは「GODMake.」のテーマは、「人生を変える神ワザメイクをあなたに。」。メイクによって「なりたい自分」を実現するための動画サイトだ。

悩み別や化粧品アイテム別にメイクや情報を知ることができ、オリジナルメイクの動画数は日本最大級だ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.