ビューティ情報『「ジェクス」薄くて違和感がない、便利な汗取りパット登場!』

2016年1月19日 13:00

「ジェクス」薄くて違和感がない、便利な汗取りパット登場!

「ジェクス」薄くて違和感がない、便利な汗取りパット登場!
違和感を抱きにくく、超薄型の汗取りパット商品登場!ジェクス株式会社は『ア・セーヌ 汗取りパット スリム』を2月1日より新しく発売する。

同社は独自のモニターテストにより【汗取りパットを使わなかった理由】について、「パットのゴワっとした感じが気になる」「身につける時に違和感があるように思える」という使用者の意見を特に重視し、従来のアイテムと比べてより薄く、さらに機能がレベルアップした汗取りパットアイテムを開発した。

アイテムの特徴は?『ア・セーヌ 汗取りパット スリム』は【超うすタイプ~COOL~】と【超うすタイプ】の2タイプがあり、両方とも内容量は36枚入りだが、期間限定により4枚を増加中だ。

また【超うすタイプ~COOL~】は“清涼繊維”が取り入れられているので汗に反応しやすく、身につけた時に清々(すがすが)しさを感じることができる。

さらにナチュラル成分使用で安心して素肌に利用でき、そのうえアイテムには消臭機能がついているので、汗を吸収したあとのシートにより気にする臭いを防いでくれる。

商品の表カラーは自然なベージュが用いられているのでアイテムが目立たず、さらに2通りタイプなので夏シーズンには身につけることが多いノースリーブや、袖のついた衣服のどちらにも利用しやすいだろう。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.