ビューティ情報『これは新しい!温度変化で洗顔「ヒートウォッシュパウダー」近日発売』

2016年1月18日 19:15

これは新しい!温度変化で洗顔「ヒートウォッシュパウダー」近日発売

これは新しい!温度変化で洗顔「ヒートウォッシュパウダー」近日発売
新しく温度変化に注目した洗顔パウダーが発売ノエビアグループ(常盤薬品工業株式会社)の「暖冷美容」というシリーズより発売されたこの商品は、温度変化によって肌を温めたり冷やしたりを1つで出来る画期的な商品だ。

洗顔で大事なのが、まず毛穴を開くこと。蒸しタオルをして待たなくてもこの「ヒートウォッシュパウダー」を顔の上にのせるだけで自然にとろけるように温まり、毛穴の汚れを浮かしてクレンジングしてくれる。

そして忘れてはいけないのが開いたままの毛穴をそのままにしないこと。この「ヒートウォッシュパウダー」は汚れの落ちた肌をさらに冷感効果でしっかり毛穴をひきしめてくれる。

成分にもこだわり汚れを浮かすリンゴ酸(角質柔軟成分)、酵素と呼ばれるプロテアーゼ、リパーゼ(洗浄成分)でしっかり毛穴を洗浄。

そしてきれいになった肌を保湿する成分として100%ジンジャーエキス(ショウガ根エキス)、アテロコラーゲン、アーチチョーク葉エキスが入っている。ピュアジンジャーの香りで癒やされながらお風呂タイムが楽しめる。


使い方はパウダーに少しずつ水を加えて炭酸泡を作り、肌の上になじませてお湯で流すだけ。これで簡単にツルツル卵肌が手に入る。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.