ビューティ情報『永谷園から今度は女性のための「ちからシリーズ」登場』

2016年2月5日 13:00

永谷園から今度は女性のための「ちからシリーズ」登場

永谷園から今度は女性のための「ちからシリーズ」登場
新たな「ちからシリーズ」株式会社永谷園は2016年2月1日より「アボカドのちからキレイなグリーンスープ」を発売する。

これまでに同社は「ちからシリーズ」としてお酒が好きな人へ向けた1杯にしじみ70個分のオルニチンを配合した「1杯でしじみ70個分のちから」や、たまねぎに多く含まれるケルセチンが摂取でいる「たまねぎのちから」、カルシウムがたっぷりと入った「煮干しのちから」、1杯に350mgのグルコサミンを配合した「かにのちから」を発売している。

このちからシリーズのすごいところは美味しいだけでなく、豊富な栄養素をたった1杯で摂取できるところだ。しかも汁物であるため、飽きにくいところが嬉しい。

若さのビタミン今回発売されるのは1杯でアボカド1個分のビタミンEが摂れる、アボカドのちからキレイなグリーンスープ。チキンスープにアボカドのまろやかさとバターやチーズのコクが合わさった一品だ。鮮やかなグリーンで目にも美味しい。

ビタミンEは「若さのビタミン」という異名を持っており、抗酸化作用や血行促進作用、バリア機能を持つビタミン。アボカドやアーモンド、ウナギに多く含まれている。また、ビタミンAやビタミンCと一緒に摂取すると相乗効果により抗酸化作用がアップし免疫力も高まる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.