ビューティ情報『3COINSアイテムでお得に痩せよう』

2016年2月4日 20:15

3COINSアイテムでお得に痩せよう

3COINSアイテムでお得に痩せよう
自宅がジムに早変わり2016年1月28日、300円ショップ「3COINS」を展開する株式会社パルは3COINSにおいてエクササイズグッズの販売を今月25日からスタートしたことを発表。

そのエクササイズグッズとは、カウンター付きの縄跳びやダイエットスリッパ、水を入れて使うダンベル、グリップ付きのエクササイズゴムなど300円とは思えない品質のグッズが揃っている。

ダイエットを始めたくても忙しくてジムに行く時間が取れない人は多い。しかし、3COINSでエクササイズグッズを揃えれば自宅がジムに早変わり。もう「ジムに行く時間がないから痩せられない」という言い訳は通用しなくなってしまう。

冬こそダイエットしようできるだけ動きたくないと感じることの多い冬。そんな冬こそ実はダイエットに最適の季節なのだ。冬は寒さから身を守るために基礎代謝がアップする。
さらに運動をすればよりカロリー消費がしやすくなるため、冬はダイエットに適していると言える。

家の中で運動をしようとバラエティショップやドラッグストアでエクササイズグッズを探してみると思いの外高価なものが多い。その値段を見ると「エクササイズを続けられるかわからないのにこんな金額は出せない」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.