ビューティ情報『ヒアルロン酸を飲んで美肌実現!ゆず味の清涼飲料水登場』

2016年2月4日 13:15

ヒアルロン酸を飲んで美肌実現!ゆず味の清涼飲料水登場

ヒアルロン酸を飲んで美肌実現!ゆず味の清涼飲料水登場
飲めるヒアルロン酸!清涼飲料「アサヒ 素肌URURU うるる」とはアサヒ飲料株式会社は「アサヒ 素肌URURU うるる」を全国で3月8日に新しく発売する。

「アサヒ 素肌URURU うるる」は(2015年春よりスタートした機能性表示食品の制度&ヒアルロン酸Naを機能性関与の成分とする清涼飲料水の分野において)、【ヒアルロン酸Na】を初めてブレンドした清涼飲料水だ。

商品が誕生した背景同社独自の調査により女性の半数ほどが肌悩みを感じており、素肌のうるおいを日々大事にしていることと、清涼飲料で「ヒアルロン酸Na」をボディ内部から補給するケア方法に魅力を抱く女性が多くいることが判明したことで、女性の要望を実現する商品が誕生した。

商品名の由来と、パッケージ&成分の特色は?商品名について、ヒアルロン酸Naで“素肌”の“うるおい”をキープする機能をそのまま示している。

またパッケージは色鮮やかなピンクカラーの使用とともに、肌のうるおいに欠かせない“ヒアルロン酸Naが調合されている”ことを、消費者が一目で理解しやすいデザインに仕上げられている。

商品の内容量は1本500mlで、持ち運びがしやすいペットボトルタイプ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.