ビューティ情報『昨日の敵は今日の友!「熱」を味方にするヘアミスト登場』

2016年2月2日 22:00

昨日の敵は今日の友!「熱」を味方にするヘアミスト登場

昨日の敵は今日の友!「熱」を味方にするヘアミスト登場
最大の特徴は熱を味方にしたところ2016年2月1日、株式会社メインラインは自社が展開するヘアアイロンブランド「SALONIA」からヘアアイロン専用のヘアミスト「スタイルキープヘアミスト」を販売開始すると発表。

このヘアミストの最大の特徴は、髪の大敵と言われている熱を味方につけたところ。

髪はタンパク質で構成されているため、熱に対して非常に弱いという性質がある。健康な髪でも耐えられる温度には限界があるのだが、ダメージのある髪にとって熱は大敵。ヘアアイロンやドライヤーによって髪やけどを引き起こすと髪の表面が溶けてしまい、ハリやコシが失われる。

スタイルキープヘアミストには2種類のヒートアクティブ成分が配合されており、ヘアアイロンやドライヤーの熱に反応して髪に潤いを閉じ込める。また、ミスト後に熱を加えることで髪のうねりを抑え、スタイルキープ力がアップするのだ。

髪が動くたびにほのかに香るフレッシュモダンフローラルの香りも嬉しい。


高品質で低価格を実現SALONIAは高品質で低価格を実現したヘアアイロンブランド。ヘアスタイルを楽しむことでポジティブな日々を過ごせるよう誕生したブランドだ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.