ビューティ情報『出不精じゃないの!家で自分磨きしてるだけなんだから!!』

2016年2月10日 22:00

出不精じゃないの!家で自分磨きしてるだけなんだから!!

出不精じゃないの!家で自分磨きしてるだけなんだから!!
家の中で筋肉を鍛えたいショップジャパンを運営する株式会社オークローンマーケティングは自社が販売する家庭用EMS機器である「スレンダートーン」を自宅での自分磨きにすすめている。2016年2月9日、スレンダートーンの効果をさらに引き出すためのストレッチを公開した。

今年は暖冬とはいえ、外へ出るのが億劫になるような寒い日はたびたび訪れる。暖かい日が続いた後の寒い日が休日であれば、これ幸いに家の中でぬくぬくと過ごすのが何よりの幸せだ。

しかし、春はもうすぐそこまでやってきているのである。

春、それは薄着の季節。寒いからと家にこもっていては脂肪が溜まるばかり。それでもこの季節に外で運動なんてできないという人に最適なのがスレンダートーンなのだ。この機器は筋肉の位置を的確にとらえることができるよう設計されているため、気になる部分を集中的に鍛えることが可能。

おすすめは午前中今回、スレンダートーンの効果をさらに引き出すためのストレッチを教えてくれたのはボディクリエイターの糸数憲子氏。

糸数氏はスレンダートーンの使用は午前中を推奨している。なぜなら、午前中に筋肉を鍛えるとその後の時間を代謝がアップした状態で過ごすことができるため、エクササイズ効果倍増を期待することができるからとのこと。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.