2016年2月11日 16:00
「内なる美しさ」を引き出すリキッドファンデーションが資生堂から新発売
ブランドイノベーション第一弾アイテム株式会社資生堂は、同社のコスメブランド「SHISEIDO」より、新発売のリキッドファンデーションを2016年3月1日(火)より発売する。
「SHISEIDO」は2016年1月よりブランドイノベーションを実施。「内なる美しさ」をキーワードに宣伝ビジュアルやアイテムを新しいものにしている。
今回発売する商品は、ブランドイノベーションの第一弾アイテム「シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション」だ。
本来の肌色を活かしたベースメイク同製品は、その人の本来持っている肌の色を活かしながら肌の悩みをカバーするリキッドファンデーション。一日の中の肌変化と共にツヤと光をコントロールし、気になるテカリやメイクよれを防ぐ。
また、天然植物由来成分を配合しすることで肌本来の機能をサポート。ニキビになりにくい処方やアレルギーテストも実施しており、つけ心地が軽くなめらかなのも肌に嬉しい。
色展開は6色、価格は税込み5,400円。発売日より全国のデパート約230店と資生堂が運営する美容サイト「ワタシプラス」にて販売する。
(画像はニュースリリースより)
【参考】
・SHISEIDO ニュースリリース(PDF)
http://www.shiseidogroup.jp/releimg/2560-j.pdf
伝説のCGアニメ The World of GOLDEN EGGSとプロテインメーカー X-PLOSION(R)が初コラボ!「ホエイプロテイン ミルクチョコレート味 1kg」が4月下旬発売