ビューティ情報『プチプラなのに優秀すぎる!ティントタイプのリップカラーとは!?』

2016年2月16日 22:15

プチプラなのに優秀すぎる!ティントタイプのリップカラーとは!?

プチプラなのに優秀すぎる!ティントタイプのリップカラーとは!?
不思議!唇の水分量によって変化するリップカラー2016年2月24日、SUSIE N.Y.より「スージーリップティントカラーリンググロス」が今しか手に入らない限定アイテムとして新登場する。

スージーリップティントカラーリンググロス<数量限定品>
全4色 各¥1,620(税抜¥1,500)

せっかくキレイにメイクをしていっても、ランチをしたら口紅が全部落ちちゃった。女性なら誰しもこんな経験があるはず。

ティントタイプのリップカラーは唇そのものが色づくので、食事をしても色移りしにくいのが特徴。


しかも唇の水分量によって色が変化するので、自分だけの発色を楽しめるのだ!

プチプラなのに優秀すぎる!ティントタイプのリップカラーとは!?
ティントなら大胆な色味も軽やかで美しい片手で手軽に塗れるルージュ型容器なので外出先でもさっとメイク直しができそう。

コラーゲン・ローヤルゼリーエキス・カミツレエキス(うるおい成分)を配合しているから、しっかり色づくのにリップケアもできる優秀アイテム。

大胆な色も、ティントタイプなら軽やかな発色だから挑戦しやすい!

お手持ちの口紅の下地にもお使いの口紅のベースにこのリップティントグロスを塗るだけで、深みのある複雑な色へと変化する。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.