ビューティ情報『モデルや美容家はどんな歯磨き粉を使ってるの?』

2016年2月15日 16:00

モデルや美容家はどんな歯磨き粉を使ってるの?

モデルや美容家はどんな歯磨き粉を使ってるの?
プロの「口腔ケア」は何を使ってるの?みんなが気を付けているメイクやファッションなどの見えるところの美しさ。しかし、「口の中の美容」は気を付けているだろうか?

株式会社RBPは、口腔用化粧品「WHITE KIRARI(以下、ホワイトキラリ)」の発売にあたって、女性読者モデル104名・女性美容家23名を対象に「オーラルケアに関する意識調査」を実施した。

ホワイトニング効果のあるものが人気女性読者モデルが使っている歯磨き粉銘柄についてアンケートを集計したところ、おなじみの銘柄が多くランクインした。

1位:ORA2シリーズ(16名)
2位:アパガード(11名)
3位:GUM(10名)
3位:クリアクリーン(10名)
5位:ピュオーラ(7名)
5位:シュミテクト(7名)

結果を見たところ、やはり歯を白くすることを重視した銘柄が人気のようだ。

プロの美容家の歯磨き粉はマニアックまた、美容家にも使用している歯磨き粉銘柄についてアンケートを集計したところ、こちらはさすがにこだわりの銘柄が並んだ。

1位:CREST 3D(3名)
2位:アルジタル(グリーンクレイ歯磨き)(2名)
3位:なし(すべて1票)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.