ビューティ情報『待ってました!低糖質ラーメンはこだわりのおいしさ』

2016年2月13日 15:00

待ってました!低糖質ラーメンはこだわりのおいしさ

待ってました!低糖質ラーメンはこだわりのおいしさ
糖質が気になるあなたに飲食店の新規開業支援を行うdishは、2月15日に新商品「低糖質ラーメン」の販売を開始する。

同社は本格的低糖質パスタシリーズ「Delicarbo(デリカーボ)」を販売しており、これまでに「フェットチーネ」と「スパゲッティ」を展開。大豆麺やこんにゃく麺とは違う本格的な低糖質麺が健康志向の男女から人気を集め、累計販売数30,000食の人気商品となっている。

ついに登場!低糖質ラーメンそんなデリカーボの第三弾として、「低糖質ラーメン」が登場。糖質は通常のパスタよりも77%もオフとなり、健康や美容のために糖質を制限したい人にうってつけだ。

生麺のようなモチモチとした食感で、スープは「とりがら醤油」と「とんこつ醤油」から選べる本格派。おいしく食べられるので、ストレスを感じることなく糖質を抑えた食事を続けられる。

ラーメンとはいえ、カロリーは30%もカット。
レタス8個分の食物繊維も含まれているため、ラーメン好きの男性はもちろん、女性にも嬉しい一品だ。ダイエット中には縁遠かったラーメンが、これからは胸を張って食べられるようになりそうだ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
・Delicarbo(デリカーボ)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.