ビューティ情報『疲れた現代人には温泉宿の癒やしが必要!』

2016年2月22日 22:15

疲れた現代人には温泉宿の癒やしが必要!

疲れた現代人には温泉宿の癒やしが必要!
温泉旅館あぶらや燈千で、健康志向の浄化滞在プログラム提供行基により見いだされて以来1300年の歴史を持つ湯田中渋温泉郷で、温泉旅館を営む株式会社あぶらや燈千では、地元産の野菜や信州の発酵食材を豊富に取り入れた、健康志向の浄化滞在プログラム「ウェルネスプログラム」を提供している。

癒やしには、食・温泉・マッサージそして冬の湯田中渋温泉郷最近なんだか疲れやすいとか風邪を引いても治りが遅いなど、そんな症状を持つ人は自律神経の乱れが原因かもしれない。そんな疲れた現代人に、癒やしと身体に良い習慣を体験して貰うのが同旅館の「ウェルネスプログラム」である。


疲れた現代人には温泉宿の癒やしが必要!
同プログラムは、発酵食材を使った健康志向の食事に、癒やしの効果抜群の天然温泉やヨガそれにエステを体験し、疲れた心と身体を整えるサポートをするものである。

冬だからこそ出会える雪深い景色に囲まれた静寂と、なにもしないことの贅沢さを味わう“おこもり旅”を、十分堪能できる企画となっている。

プログラムはプチプランとフルプランの2種類同プログラムは、2泊3日の浄化滞在型プログラムとなっており、チェックインした初日にはウェルカムドリンクなどをとりながらオリエンテーションを行い、期間中の食事やトリートメントそしてアクティビティーのスケジュールを確認する。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.