ビューティ情報『画期的!水だけでメイクが落とせるタオルが新発売』

2016年8月4日 18:00

画期的!水だけでメイクが落とせるタオルが新発売

画期的!水だけでメイクが落とせるタオルが新発売
水だけでメイク落とし「メイクオフ レスキュー」株式会社TIRAMISUは、水だけでメイク落としができるタオル「メイクオフレスキュー」を開発し販売を開始した。

このタオルは水で濡らすだけでタオルの繊維がメイクを吸着し、クレンジング剤一切なしでメイク落としが簡単にできる画期的な商品だ。

特殊な編み方でメイクをしっかり吸着特殊な編み方の絹状繊維(ポリエステル)で作られたタオルは、水を含ませることで油分吸着力が大きくなり、毛穴より細い繊維がメイクの主成分である油分を隅々まで吸着。

低刺激で強力なメイクオフを実現し、濡らしたタオルでやさしくメイクをなぞるだけで、ウォータープルーフマスカラからファンデーション、口紅まで、フルメイクを1枚で落とすことが可能だ。

肌にやさしいケミカルフリータオルはオールケミカルフリーで作られており、クレンジング剤も不要なので、肌にやさしく安心だ。また、肌が気になる人でも安心して使えるように裏面の毛足が調整され、刺激がより緩やかになるよう配慮されている。

繰り返し使えて経済的本製品は1000回程度繰り返し使うことができ、クレンジング剤や市販のメイク落としシートより2倍以上も経済的にお得だ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.