ビューティ情報『あつ~い夏!身体だけじゃなく肌の脱水にも要注意』

2016年8月4日 22:00

あつ~い夏!身体だけじゃなく肌の脱水にも要注意

あつ~い夏!身体だけじゃなく肌の脱水にも要注意
夏にぴったりの化粧水2016年8月2日、株式会社ウテナは自社が販売するハトムギエキス配合の化粧水「マジアボタニカ」をワンタッチキャップにリニューアルしたことを発表。

この商品は500mLサイズがお手頃価格で販売されており、顔だけでなくボディにも気兼ねなくバシャバシャとたっぷり使えるところが人気の秘密だ。

特に屋外レジャーの機会が増える夏場はどんなに気をつけていても日焼けから免れることは難しい。しかし、日焼けをしてヒリヒリした肌もしっかりと保湿をすればダメージが落ち着くのは早くなる。

そんな時にぴったりなのがこの商品。たっぷり使えて、サラサラのテクスチャーは夏にぴったりなのだ。

今回のリニューアルによってワンタッチキャップに変更になり、これまでよりさらに使いやすくなったのが嬉しい。

夏だって乾燥の季節乾燥の季節と言えば秋から冬だと答える人は多いだろう。
しかし、その答えだと半分しか正解ではない。実は、夏も乾燥の季節。

夏はたくさん汗をかくことから脱水症状を起こしやすいと言われている。ここで注意が必要なのは脱水を起こすのは身体だけではないというところ。なんと、肌も脱水症状を起こすのである。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.