ビューティ情報『新しいハンドケア習慣を貴女に』

2016年8月13日 22:00

新しいハンドケア習慣を貴女に

新しいハンドケア習慣を貴女に
新たなラインナップを追加2016年9月3日、ニベア花王株式会社は「アトリックスハンドミルク」を発売することを発表した。

「アトリックス」は1971年誕生したブランド。このブランドは日本女性の手荒れ問題に真摯に向かい合っており、ユーザーの好みに合わせて使い分けられるようベーシックなハンドクリームだけでなくハンドジェルやメディケイティッド、ビューティーチャージ、尿素など様々なラインナップを揃えている。

濡れた手で使える!今回発売の新製品はこれまでにない新発想のハンドケア。濡れた手にハンドミルクをなじませた後、水で流すだけでうるおいのある手肌へと導いてくれる製品だ。

手荒れに悩む女性は多く、同社の調査によるとハンドケア製品を使用している女性はなんと90%以上。しかし、水仕事や手を洗う回数が多くてもハンドケアを行う回数は少ないという調査結果も明らかになっている。

そんな女性達にぴったりなのがこの新製品。
濡れた手で使えるため、キッチンや洗面所に置いて水仕事や手を洗った後に続けて使うことができる。ハンドクリームを塗った手で家事をすることに抵抗がある女性もこの製品なら洗い流して使うため抵抗なく使うことができるだろう。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.