ビューティ情報『汗や水にも崩れにくい、ふたえメイクがバージョンアップ』

2016年8月11日 19:15

汗や水にも崩れにくい、ふたえメイクがバージョンアップ

汗や水にも崩れにくい、ふたえメイクがバージョンアップ
ふたえメイクが楽しくなる株式会社アーツブレインズが、肌への優しさを考えてつくられたふたえラインを作るアイテム「MEZAIK(メザイク)」から、ストレッチファイバーをバージョンアップさせた『MEZAIK TRUE- fine』を2016年9月に発売する。

同商品は、使いやすく進化した極細ストレッチファイバーが、貼っているのを忘れてしまうほど自然なふたえまぶたをつくり出す。

ひとえまぶたをふたえにするだけでなく、もっとクッキリしたふたえラインを作る、左右のふたえの幅をそろえるなどの使い方も可能である。その日の気分に合わせて、かわいい目元にも凜々しい目元にも演出できる。

特殊ファイバー材がすごい!「MEZAIK」に使用されている極細粘着繊維「特殊ファイバー材」は、伸縮する特性を持ている。

この伸縮性を利用したふたえ形成法は、世界初の理論で特許を取得している。のりで接着する方法や、テープを貼る方法とは異なり、立体的なシワができるので自然なふたえラインができ、アップでも耐えられる。

また、人の皮脂とまじわることで粘着性を強化する粘着剤を使用しており、伏せ目にしても引きつらない。医療用素材なので、肌に優しい。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.