ビューティ情報『その肌、その髪、枕を変えてもっと美しく!』

2016年8月18日 15:00

その肌、その髪、枕を変えてもっと美しく!

その肌、その髪、枕を変えてもっと美しく!
美肌になれる枕が誕生“寝ている間に美しく”をコンセプトに「美容寝具」の開発に取り組む寝装品ブランドDr.Smith(ドクター・スミス)は9月、寝ながら素肌と髪を保湿する美肌枕『潤肌枕 ULUHADA』を新発売させる。

肌や髪の大敵と言われる乾燥を防ぐため、加湿器を使用している女性も多いはず。しかし加湿のしすぎはカビを発生させやすくしたり、就寝時には寝苦しさを感じたりとデメリットも。

「保水炭」がポイントそこで同社は「肌や髪に一番近い頭部部分だけ加湿されていれば良い」という発想のもと、備長炭の2倍もの水分を蓄えることができるという、調湿効果に優れた保水炭を開発。国際特許技術で枕に配合し、使用中の肌や髪を乾燥から守る『潤肌枕 ULUHADA』を誕生させた。

やわらかく包みこむような寝ごこちを実現するため、枕の素材には業界No.1のやわらかさをもつという低反発ウレタンフォームを使用している。また、付属のフィッティングシートで4パーツでの高さ調節ができるなど、質の高い睡眠を提供することにもこだわった。

発売が待ち遠しい!保湿炭の調湿効果で肌や髪を乾燥から守り、ここちよい枕でぐっすり眠ることで肌のコンディションを高めるという、多角度からの「美」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.