ビューティ情報『3つの機能を備えたアイブロウ、もう手に入れた?』

2016年8月17日 22:00

3つの機能を備えたアイブロウ、もう手に入れた?

3つの機能を備えたアイブロウ、もう手に入れた?
太眉ブームに陰りコスメブランド「K-パレット」を展開するクオレ株式会社は2016年8月12日に「K-パレットラスティングスリーウェイアイブロウ ペンシル」を発売した。

2011年頃から徐々に流行りだした太眉ブーム。ついこの間までは石原さとみさんや新垣結衣さんなどのような太くて平行な太眉が流行っていたのだが、現在では流行は自然な太さの眉へと移行しつつある。

「眉は顔の額縁」とも言われるように顔の印象を決めるポイント。素晴らしい絵画でも額縁のチョイスを間違えると台無しになってしまうが、幼稚園児の描いた絵でも立派な額縁に入れるとなんとも言えない味が出ることも。

人の印象の70%は眉によって決まると言われているため眉メイクはかなり重要だ。現在流行始めている自然な太さの眉を手に入れるためには、眉に手を加えてナチュラルに見せなければならない。

3ステップでナチュラル美眉そんな旬の眉メイクを可能にするのが今回発売の新製品。


最初にスムースペンシルで眉の形を描く。するすると滑らかな描き心地の細芯はスムースペンシルなんと2mm。この細さなら1本1本眉毛を足すように描くことができる。次に使うのは密着パウダーだ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.