ビューティ情報『カルディで人気のトマト缶がビッグサイズに!開けてビックリのイタリアンな中身とは?』

2016年8月22日 15:00

カルディで人気のトマト缶がビッグサイズに!開けてビックリのイタリアンな中身とは?

カルディで人気のトマト缶がビッグサイズに!開けてビックリのイタリアンな中身とは?
女子の味方、トマトを摂ろう強い抗酸化作用をもつ「リコピン」を豊富に含む食材としてよく知られるトマト。利尿を促しむくみを解消する「カリウム」も含んでおり、夏にこそしっかり摂りたい野菜のひとつだ。

そんなトマトをお得においしく食べられる缶詰が16日、コーヒーと輸入食品の小売店として大人気の「カルディコーヒーファーム」から発売された。その名も『ビッグトマト缶』(税込 2,500円)だ。

1缶に食材たっぷり通常同店で販売されているトマト缶(ラ・プレッツィオーザ)のサイズは、縦11cm。しかしこの『ビッグトマト缶』はその倍以上にもなる28cmと、まさにビッグサイズだ。

缶の中には、酸味と甘みのバランスがいいと評判のトマト缶「ラ・プレッツィオーザ」のダイスタイプとホールタイプを中心に、ナポリ地方発祥のパスタ「モンスーロ」(500g)、パルメザンチーズ特有の濃い旨みが楽しめる「デリッチオ」、摘みたてバジルの香りが食欲をそそるバジルペーストなど、イタリアの人気食材が詰め込まれている。

レシピ入りなのもうれしい!この食材を充分使いこなせるよう、料理研究家ヤミーさんの特製レシピが3種も封入されている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.