ビューティ情報『美のスペシャリストがあなたの自宅に!美や健康のスペシャリストの出張サービス開始!』

2016年8月27日 12:00

美のスペシャリストがあなたの自宅に!美や健康のスペシャリストの出張サービス開始!

美のスペシャリストがあなたの自宅に!美や健康のスペシャリストの出張サービス開始!
自宅でキレイに!株式会社ピークパフォーマンスは、美や健康のスペシャリストが、利用者の自宅に出張サービスをおこなう「出張サービスプラットフォーム『Omote』」を開始した。

2016年8月15日よりサービスを開始しており、さらに8月22日よりリリースを記念した30%オフでサービスを受けることができるキャンペーンを実施している。

出張サービスプラットフォーム『Omote』『Omote』は、美や健康のために外出することが難しい、子どもが小さい女性・仕事が忙しい女性など向けのサービスだ。

自宅に、ネイリスト・アイリスト・ヘアスタイリストや、ヨガ・ピラティスのインストラクターなどが出張してくれる。

利用者が、自宅で受けたいサービス・希望の日時を指定することによってスペシャリストが自宅を訪問する。

『Omote』では、サービスを利用する人の時間を有効に使うことができるだけでなく、サービスを提供するスペシャリストたちも自分自身の時間を有効に使いながら、活躍することができるのが特徴だ。

『Omote』の仕組み『Omote』では、サービス提供者(GIVER)が『Omote』に登録をおこない、サービス利用者(TAKER)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.