ビューティ情報『貴女なら目元を温めながら何をする?私なら・・・』

2016年8月25日 22:00

貴女なら目元を温めながら何をする?私なら・・・

貴女なら目元を温めながら何をする?私なら・・・
温活女子会プロデュースの新商品2016年8月25日、株式会社グラフィコは自社の「温活女子会」がプロデュースした「ほっと見えマスク」を発売する。

この温活女子会とは、同社の温活好きな女性社員が集まった社内サークル。たかが社内サークルと侮ることなかれ。同社の調査によって日本女性の約90%は冷えに悩んでいるという事実が明らかになったことから「温活女子会プロデュース」ブランドを立ち上げ、温め商品の企画開発を行うように。

温活好きが集まるサークルだからこそ出せるアイディアから生まれた数々の商品は、世の中の冷えに悩む女性達の心をつかんで離さない。

見える温熱アイマスク今回発売のほっと見えマスクはいろいろなことをしながら使える温熱アイマスクだ。これまで、目元を温める商品はたくさん発売されているのだが、目元全体を覆い隠すようにして使用する商品がほとんど。

同社が実施した調査によると「目元全体を覆うと使用中に周りが見えなくて不安感がある」「目元ケアをしている時間がもったいない」という回答が多数見られた。


この新商品なら眼球を覆うことなく目元を温めることが可能なため、不安を感じることなく使用できる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.