ビューティ情報『新CMに櫻井翔を起用!めぐりズムのホットアイマスク』

2016年9月1日 18:00

新CMに櫻井翔を起用!めぐりズムのホットアイマスク

新CMに櫻井翔を起用!めぐりズムのホットアイマスク
約40℃の心地よい蒸気で目と目元をリラックス花王株式会社は、働き続けた目を約40℃の心地よい蒸気で温めるアイマスク『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』の新CMに櫻井翔を起用し、「移動」篇、「がんばる目に」篇、「徹夜明け」篇を、2016年9月7日(水)より全国で放映すると発表した。

同商品は、10分程度続く約40℃の心地よい蒸気が目と目元をやさしく包み込み、じんわりと一日の緊張感を解きほぐす。袋を開けるだけで温まるので、いつでも使いたいときにすぐに使える商品だ。

リラックスした櫻井翔が見どころの新CM「移動」篇では、全国各地で活躍する櫻井翔が、現場を移動中に『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』を使用して、元気にスタジオ入りする様子を披露。アイマスクを使用するシーンでは、プライメートのようにリラックスした櫻井翔の一面が見られる。

「がんばる目に」篇では、映画の台本や、ニュース番組の打ち合わせ原稿を確認する作業が続き、疲れて眉間にしわを寄せる場面もあった櫻井翔が、『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』を使用して、元気良く爽やかな笑顔で収録に挑む様子を披露している。

また、「徹夜明け」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.