ビューティ情報『座って軽く腰を動かすだけ!ながらダイエットに最適のシェイプアップマシン』

2016年8月31日 08:00

座って軽く腰を動かすだけ!ながらダイエットに最適のシェイプアップマシン

座って軽く腰を動かすだけ!ながらダイエットに最適のシェイプアップマシン
通販番組「いいものプレミア」にて販売開始座って軽く腰を動かすだけで、お腹のシェイプアップができるマシン「オシリズム」が、8月30日(火)よりディノスより発売された。フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」で放送される通販番組「いいものプレミア」にて購入することができる。

販売価格はメーカー希望額49,800円。タイミングによっては、番組内でさらにお得なキャンペーン価格が提示される可能性もある。

ながらダイエットに最適!「オシリズム」は、体を動かしてたるんだお腹をシェイプアップしたい、でも忙しくてジム等に時間がない・・という人にぴったりのシェイプアップマシン。

座面に組み込まれた2つのパネルが前後交互に動き、さらに座面が左右に傾くようになっているため、座面にお尻を乗せて動きに合わせて腰を動かすだけで、自然とお腹まわりの筋肉を動かすことができる。

そのため運動に集中する必要はなく、テレビを見ながら・読書をしながら等のながらダイエットが可能となっている。

お腹まわりの筋肉を効率よく動かせる!同商品は、骨盤ケアのスペシャリストであるkyo氏の骨盤ケア理論を応用した「8の字運動」の動きが取り入れられている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.