ビューティ情報『1日3分で小顔に!美顔器『コルギストーン』の新色発売』

2016年9月4日 19:00

1日3分で小顔に!美顔器『コルギストーン』の新色発売

1日3分で小顔に!美顔器『コルギストーン』の新色発売
韓国発美顔美容サロン「YAKSON」と共同開発の美顔器株式会社コニーは、全世界6カ国101店舗を展開する韓国発の美顔美容サロン「YAKSON」と共同開発した新感覚美顔器『コルギストーン(CORGI STONE)』の新色「ローズ」を、2016年9月2日に発売した。

「YAKSON」は、たるみと歪みを同時に矯正・整えることで小顔を実現する「コルギ」の技術を確立し、多くの有名人が大切な仕事等の前には必ず訪れると言われている。3年以上の歳月をかけてコルギの技術を習得したセラピスト達が、現在3万人以上も世界中で活躍中だ。

肌の奥まで働きかけ、1日3分の使用で小顔実現『コルギストーン』は、業界初のトルクフレックスローラーが肌の奥まで働きかけることにより、リガメント(靭帯)と表情筋を同時にケアできるのが特徴。


1日3分で小顔に!美顔器『コルギストーン』の新色発売
加齢とともに筋肉がゆるんだり老廃物が溜まって歪んだりすることにより、顔は次第に大きくなってしまうが、『コルギストーン』は筋肉やその奥の骨に働きかけて、たるみや歪みを解消し、1日3分の使用で本来の小顔へと導く。

カラー展開は新色のローズとシルバーの2色で、価格は各色19,440円(税込)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.