2016年9月5日 15:00
安室奈美恵さんがイメージモデル 大人女子に似合うコンタクトブランド誕生
誰もが憧れる瞳に株式会社Lcodeは9月3日、歌手の安室奈美恵さんをイメージモデルに起用したコンタクトレンズブランド【ReVIA<レヴィア>】の販売をスタートさせた。
ブランドコンセプトは「この瞳に、世界は恋をする。」。カラコンのメインユーザーである10~20代の女性だけでなく、カラコン初心者を含む幅広い年代に愛される商品作りに努めたという。
ナチュラル、なのに印象的レンズサイズは14.1mmを採用。大きすぎず小さすぎない、大人女子にこそ似合うサイズだ。今までのカラコン市場にはなかった、着色直径が小さいナチュラルハーフレンズもラインナップに加え、より自然なハーフeyeを実現する。
定番のブラウンやブラックはもちろん、透明感のあるグレージュや自然な立体感を生むベージュブラウン、大人っぽさを感じさせるオリーブ系などカラーバリエーションも充実。選ぶのに迷ってしまいそう。
安心・安全の使い心地使用期間は1dayタイプと1monthタイプから選べる。どちらもUVカット加工をほどこした高含水レンズで、瞳にもやさしい。デザインだけでないこだわりを詰め込んだ、大人のコンタクトブランドの誕生だ。
(画像はプレスリリースより)