ビューティ情報『メンズに徹底調査!最高の“モテネイル”はどれ??』

2011年6月30日 00:40

メンズに徹底調査!最高の“モテネイル”はどれ??

メンズに徹底調査!最高の“モテネイル”はどれ??
男性陣に好評なのはやっぱり…いまやおしゃれの一部として定番化したネイルアート。でも、本当のところ男性受けがいいのはどんなネイルだろう?女子目線とはまた違うはずだ。そこで、エル・オンラインが男性128名にアンケート調査を実施。8パターンの中から好感の持てるものを選んでもらい、29日その結果をランキングで発表した。

用意された選択肢は、ビビッドなデザインから王道フレンチまでの多様な8パターン。とくに夏らしい涼やかなモデルも重点的に加え、これからのシーズンの“モテネイル”追求に格好のランキングとなっている。

気になる結果だが、人気No.1に輝いたのは、やはり王道のピンクフレンチネイルに控えめなラメの定番デザイン。選ばれた理由に「清潔感がある」「家事ができそう」といったメンズ目線ならではの傾向が見られた。
僅差の2位もピンクベージュがベース。こちらはお花のアートがアクセントだ。さりげない可愛らしさに人気が集まっている。

3位になってようやくピンク系以外の涼しげブルーフレンチがランクイン。透明感と季節感のあるところが高評価で、“浴衣で線香花火”と合わせてほしいといった意見も。これからの夏のデートに選ぶなら、このデザインは印象アップにつながりそうだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.