ビューティ情報『人気読モ&ブランドプロデューサーおすすめの脱毛サロン☆』

2011年7月2日 22:00

人気読モ&ブランドプロデューサーおすすめの脱毛サロン☆

人気読モ&ブランドプロデューサーおすすめの脱毛サロン☆
堀江直美がブログで紹介人気読者モデルであり、ブランドプロデューサーとしても知られる堀江直美。多彩な活動を展開しており、美容やファッションを中心に発信する彼女のブログを注目するファンも多い。そんな彼女が気になっていた脱毛サロンを試したそうで、自身のブログに6月28日付で体験報告している。

彼女が試したというのは銀座カラー。完全個室で明るく清潔感があるサロンで、本人もかなり気にった様子だ。担当のスタッフがひとりひとりにあったプランをつくってくれるという。

細かなサービスがある脱毛サロンは注目!赤ちゃん肌脱毛全身セレクトコースを試したということだが、なんと22か所から施術場所を選べたとか。いろいろと相談にものってもらえ、アフターケアもしっかり。
細やかなサービスが整っていて値段もリーズナブルだったという。

この季節、“ムダ毛”の処理は悩みのもと。脱毛サロンは賢く利用したい。気持ちよく、美しく、夏を満喫するために、気にいったサロンを見つけて足を運んでみよう。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.