ビューティ情報『誰でも“ぷるるるん”美唇!秘密のルージュ発売へ』

2011年7月2日 13:00

誰でも“ぷるるるん”美唇!秘密のルージュ発売へ

誰でも“ぷるるるん”美唇!秘密のルージュ発売へ
まるで美容エッセンス注入!CHU-NEW-LIP資生堂マキアージュシリーズから、7月21日「エッセンスグラマラスルージュ」(全6色)が発売されることが分かった。今回のルージュのテーマは"ぷるるるんうるるるん”。このキャッチフレーズが示す通り、まるで美容エッセンスを注入したような、内側からふっくらとした、つややかでやわらかな唇になれるルージュだ。

まるで生まれつきのような、自然で美しい形。落ちにくい色つやで、つけたときの美しさが保てるのもうれしい。6色の展開もベージュ系からローズ系まで、ナチュラルから華やかまで、幅広くカバーしたものとなっている。唇にある色をベースに作られているから、濃い色でも淡い色でも肌なじみはいい。試してみたくなる色、それがきっと新しい自分色になるだろう。


チューしたくなるこの秘密は…?それにしても、このキスしたくなるようなぷるぷる、うるるんなび唇をつくりだす秘密は何なのか。実は、このルージュ、エッセンスを溶け込ませたシリコンジェルが含まれており、それがぷるぷるの美形膜を作るのだという。この膜で美しい色、つや、かたちがうみだされ、しかもそれを記憶するというのだ。

チップも新しい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.