ビューティ情報『寝ている間にお肌がプルプル!?セシールから卵殻膜パウダー配合のカバーリング発売!!』

2011年7月1日 17:00

寝ている間にお肌がプルプル!?セシールから卵殻膜パウダー配合のカバーリング発売!!

寝ている間にお肌がプルプル!?セシールから卵殻膜パウダー配合のカバーリング発売!!
日本品質と高機能大手通販会社「株式会社セシール」が、このたび、新しい機能を備えた生地使用の寝具用カバーリングシリーズを7月1日(金)から販売開始します。

今回発売されるカバーリングの特徴は「日本品質」にこだわり、注目の美容素材「卵殻膜」を使用したところです。卵殻膜といえば、その高い美容成分で数年前から注目されており、スキンケア用品などにも配合されているので知っている人も多いと思います。

卵殻膜は、卵の殻の内側にある、あの薄い膜のこと。わずか約0.07mmしかないそうですよ。この卵殻膜は、お肌と同じアミノ酸で構成されているだけではなく、コラーゲンやヒアルロン酸などの美肌成分も豊富に含んでいるのです。

寝ている間にお肌ぷるぷるこの高い美容成分に注目し、卵殻膜をパウダー化したものを生地に配合したのが今回セシールが発売する「ぷるすべ」シリーズなのです。

お肌に直接当たるカバーリングですので、できればお肌に優しく、美容効果があるものがうれしいですね。さらにこの商品は、静電気を帯びにくいだけではなく、吸放湿性があるところも大きな特徴です。

寝ている間にお肌がプルプルツルツルになるのならこんなにうれしいことはありませんね。肌触りも抜群の「ぷるすべ」なら、朝起きたときのお肌の感触が違ってくるはずですよ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.