ビューティ情報『ソニアのスキンケア夏限定キットでみずみずしく!』

2011年7月5日 13:00

ソニアのスキンケア夏限定キットでみずみずしく!

ソニアのスキンケア夏限定キットでみずみずしく!
ソニアリキエル、定番スキンケアベースの限定キット発売中!ソニアリキエルが7月1日から、夏のスキンケア限定キットを発売開始した。5000円のお得なキットでソニアファンならずともぜひチェックしたい。

内容には「イドラプルミエールエクセラン」の現品80mlに、ジェルクレンジングの「デマキジェルエクセラン」の50g入りミニサイズ、洗面時に便利で、きらきらストーンとリボンが可愛い「ストーン付きオリジナルヘアターバン」がセットされている。「イドラプルミエールエクセランコフレ」と銘打って限定での特別販売だ。

これで夏肌ケアはばっちり!夏の肌は、べたべたとした印象もあるが、エアコンの利用や紫外線ダメージもあり意外に乾燥もしやすい。そうした夏の乾燥ダメージに負けない、潤い肌の土台をつくるスキンケアベースと、みずみずしい感触で、さっぱりとさわやかに洗い上げるジェルクレンジングがセットされているから、まさに夏の肌対策にはぴったりのコフレだ。

肌をクリアに、丁寧に土台を調えてすばやく潤いで満たし、保湿する。ここでしか手に入らないキュートなヘアターバンもついて、お得なセットになっている。
このキットで夏肌のケアを万全にしてみてはどうだろうか。気になる方は限定なのでぜひ急いで!
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.