上戸彩さんでおなじみ 「ハッピーバスデイ プレシャスローズ」がリニューアル
バラの香りのバス・ボディケアブランドをリニューアル株式会社コーセー100%出資の子会社、コーセーコスメニエンス株式会社は、バラの香りのバス・ボディケアブランド「ハッピーバスデイプレシャスローズ」の主要ボディケアアイテムを、8月21日にリニューアル発売する。
「ハッピーバスデイプレシャスローズ」は、バラの香りとうるおいで、毎日のバスタイムやその前後にリラックスしながら全身のケアをおこなう、バス&ボディ&ヘアケアシリーズ。
「薔薇のホイップでふわすべボディへ」リニューアル発売されるのは、8品目10品種(168~1,575円)。「オーガニックノバラ抽出エキス」(保湿)が、代表商品「ローズエンリッチボディソープ」他、新シリーズの共通成分として新配合(ミストコロン、バスタブレットは除く)され、「うるおい感のあるなめらかな肌に導く」という。
イメージキャラクターは、引き続き上戸彩さんを起用、「"AHappyRoseLife~薔薇のホイップでふわすべボディへ~"」をキャッチフレーズにプロモーションを展開予定。
元の記事を読む