ビューティ情報『あなたの背中は大丈夫?背中用ニキビ専用ジェル『Jewel Rain』でしっかりケアを!』

2011年7月7日 22:00

あなたの背中は大丈夫?背中用ニキビ専用ジェル『Jewel Rain』でしっかりケアを!

あなたの背中は大丈夫?背中用ニキビ専用ジェル『Jewel Rain』でしっかりケアを!
目が届きにくい背中のニキビ株式会社ピカイチでは、背中専用のニキビ専用ジェル『Jewel Rain(ジュエル・レイン)』の販売人数が、2011年7月現在3万人を突破したと発表しました。

背中のニキビやシミの跡、意外と自分では気がつきにくいのですが、他人からは見られているというのをご存知でしたか?

これから夏まっさかり。露出も増えてきますが、背中のケアをしっかりしているという方は少ないのでは。しかし男性は意外と背中を見ていることが同社のアンケートからも判明。なんと20代男性の75.4%、30代男性の78.1%が、恋人の体のニキビを気にしているとの結果が出ているそうです。

過去にできた、ニキビ痕のケアも大丈夫『Jewel Rain』は、低分子オリゴヒアルロン酸がお肌の奥まで浸透し、高分子ヒアルロン酸が、表面の角質層を潤すというダブルの効果でお肌のケアをしてくれます。

また、長年できたニキビ痕やシミ、そばかす対策にも効果的とのこと。すでに黒ずんでしまったニキビ痕でも、このジェルを使用しているうちに、すぐにはわからなかったけれど、いつの間にか目立たなくなっていたという方も多くいらっしゃるそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.