ビューティ情報『ベッカム夫妻に待望の長女ハーパー・セブン誕生』

2011年7月12日 11:00

ベッカム夫妻に待望の長女ハーパー・セブン誕生

ベッカム夫妻に待望の長女ハーパー・セブン誕生
第4子の誕生7月10日、元イングランド代表のプロサッカー選手、デビッド・ベッカムに、待望の長女が誕生しました。ベッカム夫妻の広報担当によると、7月10日午前7:55、ビクトリア夫人は、アメリカ・ロサンゼルスの病院で、帝王切開にて、3400グラムの元気な女の子を出産した
ということです。

デビッド・ベッカムは、Facebookで、喜びを語っています。長女ハーパー・セブン・ベッカムの誕生をお知らせできることを大変うれしく思います。母子ともに健康で、3人の息子たちも、妹の誕生に興奮しています。

待ち焦がれた女の子ベッカム夫妻は、12年前に結婚、3人の男の子に恵まれましたが、さらに、女の子を強く望んでいました。今年3月に第4子が女の子と判明したときには、次の子も男の子かと思っていたら、女の子とわかって、驚きと同時に大喜びしたよ。
と語っていました。

さて、ベッカム家の長女は、ハーパー・セブン(Harper Seven)と名づけられました。イギリスの芸能誌People Magazineは、名前の由来について予測しています。
「ハーパー」は、典型的なイギリス人の名前で、ビクトリアのお気に入り。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.