ビューティ情報『モダンなのにクラシカル!Divaのような私に変身』

2011年7月14日 22:00

モダンなのにクラシカル!Divaのような私に変身

モダンなのにクラシカル!Divaのような私に変身
シュウウエムラの新コレクション登場へ8月1日に登場するシュウウエムラの新コレクション情報が到着だ。今回のコレクションテーマは“novadiva”。新しいもの、新星を意味する“nova”と、歌姫やプリマドンナを指す“diva”の2つの語を組み合わせて作られた造語だ。

このコレクションで表現されるのは、モダンなのにクラシカルな面をもつ、自分らしさのある美しい女性、現代女性の姿だという。華やかに美しく、Divaのように輝くあなたを演出してほしい、そんな願いが込められているようだ。

充実したラインナップをチェック☆まぶたの上でなめらかに伸びる、シュウウエムラならではの心地よいつけ心地、美しい発色が特徴のアイシャドーからは、「プレスドアイシャドー(レフィル)」に新色4種類が登場。グリッターとパールのテクスチャーは、美しく印象的に彩り、目もとに光を集めてくれる。レースをあしらった限定デザインの「カスタムパレットIV」はシックで素敵。
ポーチの中での存在感も大きい。

「シマーアイライナー」も注目だ。あたる光によって輝きが変わるところが特徴のリキッドタイプのアイライナーで、より印象深い大人のアイメイクに活かせるアイテムになっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.