ビューティ情報『地産地消のコラーゲンエキス!いつでもどこでもキレイ☆』

2011年7月17日 14:00

地産地消のコラーゲンエキス!いつでもどこでもキレイ☆

地産地消のコラーゲンエキス!いつでもどこでもキレイ☆
地元ホテルが発信!フグコラーゲンとカボス、美人の湯でつくるエキス大分県別府市の株式会社ホテル三泉閣が、地元の特産品を活かしたコラーゲンの素「コラーゲンマジック」を7月12日発売した。ホテルの売店でお土産として販売されるのはもちろんだが、オンラインショッピングでも購入でき、話題を集めている。

大分県産のトラフグから抽出したコラーゲンと、大分県産のカボス、別府温泉の美人の湯を組み合わせて作られたというもの。液体状の製品で、びん容器に入っており、もち運びにも便利だ。これなら、いつでもどこでも食べ物にかけて、混ぜて、また飲料に加えて、摂取できる。これさえあれば、日常の飲食物がどんなものもコラーゲン食品、美容食品に早変わりだ。

天然コラーゲンに、クエン酸・ビタミンCなど美容成分たっぷり同ホテルでは、これまでにもコラーゲンスイーツを生みだしたり、ホテルで供する夕食に美容を意識したメニューを積極的に取り入れるなど、“食べてキレイになる”に力を入れている。こうした取り組みは利用した宿泊客らからも非常に好評で、持ち帰りたい、家でも使用したいという声が高かったため、今回の商品開発となったそうだ。


「コラーゲンマジック」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.